読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

野球経済漫画グラゼニ東京ドーム編をスマホで読んでみました💛

グラゼニ東京ドーム編をスマホで読んでます。ネタバレ感想をレビューします。

グラゼニ東京ドーム編 8巻 ネタバレ【凡田復活プラン、順調!?!?】

グラゼニ東京ドーム編  8巻 ネタバレ

 

 

 

 

2児の子育て奮闘中、

シングルマザーの美月です。

 

 

 

コミなびで読んでます、

グラゼニ東京ドーム編」のブックレビューしていきます

 

 

 

 

私は漫画が大好きで、

いつでも、どこでも読みたいので、

電子コミックサイトを利用してます。

 

 

 

 

 紙の本より安いですし、

続きをどの端末でも読めるので気にいってます。

皆さんも是非読んでみてください。

 

 

⇒コミなび

 

 

グラゼニ東京ドーム編」で検索してみてくださいね♪

 

 

 

 

8巻は第72話~第81話まで収録されてます。

 

ここからは8巻のネタバレ

 

凡田夏之介復帰2戦目の対戦は、

試合勘のなさからいきなり失点。

 

 

対戦相手瀬戸内カービナッツの先発は

瀬戸内番長こと原武37歳。

今季引退試合をし、芸能界で年収アップを

狙っています。

 

 

しかし、こちらも気負って、1回2失点。

その後、双方ヨレヨレのピッチング。

5回まで6対5でモップスリード。

 

 

今季勝ち試合では、8回セットアッパーは

則川でしたが、凡田の復帰第1戦で右足で

打球を止めて以来、ピリッとしません。

 

 

 

この試合、8回則川で行く予定でしたが、

監督の独断で直前変えられてしまいました。

則川のプライドはズタズタ。

しかし、凡田にはなんと2勝目がついてしまいました。

 

 

 

凡田復帰第3戦目は、名古屋での対ワイルドワンズ戦。

監督北王子は、2年連続日本一の名将。

故に、誰も反旗を翻せません。

対戦投手は凡田とマブダチの渋谷章。

 

 

チームのエースとして、他のピッチャーが中6日のところ、

唯一中5日でマウンドに立っています。

そして、北王子は、どんなに打たれても5回以前に

アキラを代えようとはしません。

 

 

そんなハードな日程で疲れが抜けず、

勝ち負けを繰り返すアキラ。

しかも凡田との対戦というプレッシャー。

結果凡田は11対4という大差で3勝目を挙げます。

 

 

凡田復活プラン。

なんだかんだ、うまくいってます。。。

 

 

 

私が読んでる電子コミックサイトはコチラ

 

⇒コミなび

 

グラゼニ東京ドーム編」で検索してみてくださいね♪ 

 

 

 

 

⇒9巻のネタバレはこちら 

 

mituki0404.hatenablog.com

 

 

 

⇒7巻後半のネタバレはこちら

 

  

 

mituki0404.hatenablog.com