野球経済漫画グラゼニ東京ドーム編をスマホで読んでみました💛

グラゼニ東京ドーム編をスマホで読んでます。ネタバレ感想をレビューします。

グラゼニ東京ドーム編 9巻 ネタバレ 【凡田復帰戦〇〇連勝。神ってる。。。】

グラゼニ東京ドーム編  9巻 ネタバレ 

 

 

 

2児の子育て奮闘中、

シングルマザーの美月です。

 

 

 

コミなびで読んでます、

グラゼニ東京ドーム編」のブックレビューしていきます

 

 

 

 

私は漫画が大好きで、

いつでも、どこでも読みたいので、

電子コミックサイトを利用してます。

 

 

 

 

 紙の本より安いですし、

続きをどの端末でも読めるので気にいってます。

皆さんも是非読んでみてください。

 

 

⇒コミなび

 

 

グラゼニ東京ドーム編」で検索してみてくださいね♪

 

 

 

 

9巻は第82話~第91話まで収録されてます。

 

 

 

⇒8巻のネタバレはこち

 

mituki0404.hatenablog.com

 

 

 

ここからは9巻のネタバレ

 

凡田、肘の手術からの復帰戦がなんと

3連勝。決して、中身はよくないのですが。。。

しかし、それが、まだまだ続きます。。。

 

 

北海道パープルシャドウズの河内選手。

首脳陣と折り合いが悪く、

トレードを画策されてます。

年俸は1億5千万と高額。

 

 

そして、パープルシャドウズが白羽の矢を

立てたのが、凡田でした。

凡田と河内はドラフト7位同士で入った同期。

入団当時に河内の打球が凡田の顔面直撃、

といった因縁もあります。

 

 

パープルシャドウズからのトレードの打診、

モップスはやはりノーでした。

しかし、調子を落としている、同じ年俸8千万の

則川なら、と条件を出してきたのです。

 

 

則川の奥さんは北海道出身。北海道暮らしが嫌で、

東京に出てきたのですが。。。

北海道の実家に戻ることになったのです。

 

 

代わりに東京に来た河内は、大活躍。

特に凡田が投げる試合はとにかく打ちます。

そして、凡田はなんと10戦10勝になろうかと。。。

防御率6.43の男が。。。

 

「神ってます」

 

 しかし、その10勝目の最後の投球で、

なんと。。。

 

 

この漫画はストリー立てがしっかりしていて

面白いです。

河内の実家が渋谷の松濤の豪邸。

相続税やら、遊び人河内の隠し子二人の

養育費やら。。。

 

経済の勉強ができる、スポーツ漫画。

スポーツ漫画でこれだけですね。。。(笑)

 

 

 皆さんも楽しみながら、

経済のお勉強いかがですか?

  

 

※私が利用してます電子コミックサイト一覧です。

 

mitsuki0404-1.shop

 

 

グラゼニ東京ドーム編」で検索してみてくださいね♪

 

 

さて、次回は最新刊10巻。

シーズンが終わり、新展開となりそうです。。。

 

 

 

⇒10巻のネタバレはこちら(新サイト)

グラゼニ~東京ドーム編~10巻(最新刊) 【それぞれのストーブリーグ】 | 人気コミック おまとめサイト